武蔵小金井の賃貸物件|有限会社リアルタートラスト

武蔵小金井の賃貸物件|有限会社リアルタートラスト
営業時間10:00~18:00
電話番号042-385-2526

小金井市の魅力

シングルからファミリーまで暮らしやすさが魅力です

小金井市は東京都心部のベッドタウンとしてシングルからファミリーまで人気のエリアです。JR中央線で約25分の武蔵小金井駅は、駅前は活気あふれる商店街がありながらも、少し離れれば静かで緑豊かな住宅街が広がります。

小金井市の魅力のひとつの小金井公園があります。都立公園では最大規模で、花見やピクニック、お散歩が楽しめ、様々なイベントも行われています。自然があふれる公園で心も体も癒されます。

小金井市の中でも「武蔵小金井駅」は非常に便利な駅です。駅前に「nonowa(ノノワ)」という商業施設があり、様々な店舗が入っています。飲食店や生活雑貨、ファッションなどのお店があり、「緑×人×街 つながる」をコンセプトに中央線からはじまる新しいライフスタイルを提案しています。

また、交通の便も魅力です。武蔵小金井駅からは多数のバスが出ています。中央線を使えば、吉祥寺、立川、中野、新宿などすぐに出れることができます。新宿や東京駅までは1本、新宿で乗り換えれば、渋谷や池袋などに簡単に行くことが出来ます。武蔵小金井発、武蔵小金井止まりの電車もあるので、通勤・通学・休日のすべてに便利なエリアです。

自然がいっぱいで、生活がしやすく、交通の利便性も高い小金井市は、おひとりでも家族でも生活するのに全く困らない快適な暮らしができます。

路線・駅から探す武蔵小金井周辺の賃貸物件を「駅」から探せます 市区町村から探す武蔵小金井周辺の賃貸物件を「市区町村」から探せます
携帯サイトはこちらから